2009年09月25日

平子理沙さんがファッション雑誌に登場今月も

前からファッション雑誌にはよく出ていた平子理沙さんですが、最近はさらに年齢層の低い?雑誌にも登場していました。

やはり平子理沙さんの美容と言うのは広い年齢層でも気になりますね。平子さんがどんな考えの持ち主で、どういう風に生きてきて、気持ちはどういう風に持って行っているのかなど参考にすることが多そうです。




平子さんは吉田栄作さんと結婚していますが、夫婦での共演やツーショットというのはあまりありませんね。

ファッションと俳優・歌手なので違う分野だからでしょうかね。

posted by ぱるる at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉本芸人が使用するシャンプーは?スカルプD

吉本興業の芸人が使用しているシャンプーはスカルプDです。スカルプDはシャンププーをしながら育毛効果を与えます。

雨上がり決死隊のみやさこさんがこのシャンプーを使って薄くなっていた部分を目立たなくしました。

スカルプDではオイリー肌を清潔にして、髪の毛にいい環境を作り出します。

枕がすぐに黄色になってしまう、汚れてしまうという方も使っているうちに汚れが少なくなるなど効果の声がでています。


posted by ぱるる at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

