2009年09月26日

真木よう子はヌードにもなっている、映画で

女優の真木よう子さんは結婚、妊娠、出産 の時に注目されましたが、それまではあまり知らない女優でした。

真木よう子さんはバストが大きくGカップくらいで、写真集なども出しているとのことでしたが、映画ではヌードにもなっているようですね。



少しだけ見たのですが、ボリュームがある胸に見えました。体は細身なイメージがあったのですが、思ったよりも胸が大きいと言う印象です。

どちらかと言えば演技でヌードが必要ならば脱いでもいいというタイプの女優かもしれませんね。

posted by ぱるる at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室奈美恵の声やしゃべり方は神田うの似

歌手の安室奈美恵さんですが、昔は神田うのさんとしゃべり方が似ているなと思っていました。

最近はあまり似ていませんね。安室さんも落ち着いたしゃべり方になった風に見えました。




昔は元気なしゃべり方というか、勢いのあるしゃべり方でした。

最近は酒井法子さんの件でタトゥーが注目されていますが、安室さんもタトゥーは入れていますね。

息子の名前と母親の命日などだったと思います。出演番組やCMなどでは隠すことが多いみたいですね。

タトゥーはけっこう芸能人は入れていますね。中島美嘉や森泉なども入れていた気がします。




posted by ぱるる at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬香美はアメリカ人男性と結婚

歌手の広瀬香美さんはアメリカ人男性と結婚しましたね。広瀬さんは普通な方ですが、恋愛や結婚は多い感じですね。

元夫は大沢たかおでした。




広瀬さんはロマンスの神様でブレイクしましたが、ほぼ無名の歌手が一気にミリオンになった状況でした。

その後は冬の時期を中心に曲を発表していきました。

最近は少し音楽活動は活発的にはやっていないようですが、時々音楽番組にもでています。

しかしロマンスの神様の時期に比べると高音が出にくくなったのかなと感じるところもありました。

どこかバブルの前後の時期の歌手と言うイメージもあります。
posted by ぱるる at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

